HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ

マイヘアー

美容室リンクスプリム店西田です★

突然ですが、私の今の髪の毛です。

こうして後ろから改めて見ると、ものすっごく長いですね(゚∀゚)

ここ2年ぐらいずっと伸ばしていたのですが、最近本当に毛先のダメージがひどくなり、ついに切るか迷っています!

まあ、絶対的に切った方がいいのはわかっているんですけどね。笑

ここまで頑張って伸ばしたのに、もったいないと思ってしまってなかなか切る気にもなれなくて…。笑

1年前にかけたデジタルパーマも、いまだにムースをつければしっかりカールが出ます!

このヘアスタイルが本当に楽ちんすぎてやめられないのです(T_T)笑

来週カラーリングをするので、それまでたくさん悩もうと思います…。

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

コメントを受け付けておりません。