HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ

ミーティング

美容室リンクスプリム店西田です★

この間、営業後に竹内さんと遠藤さんとミーティングがてら食事に行きました♫

最初は遠藤さんと2人で行くつもりが…。

焼肉の話をしていたら竹内さんが食いついて来て、なにがなんでも肉が食べたくなったらしく、3人で行くことに(*’ω’*)笑

たぶんこのメンバーで食事に行くのは初だったので、普段は竹内さんとも遠藤さんともサシで飲みに行ったり、ご飯に行くことが多いので、それはそれでいつもとは違った感じで楽しかったです♡

久しぶりに行った東戸塚の牛角の店員さんがみんな可愛いという話で盛り上がりました(゚∀゚)笑

美容院リンクスプリム西田でした★

お店のHPです

コメントを受け付けておりません。