HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ
2016年12月31日

今年も

美容室リンクスプリム店西田です★

2016年、今年ももうすぐ終わりますね!

今は、リンクスのメンバーで長野のスキー場に来ております!

今年はここで、スノボをしながらの年越しになります(^^)

1年間たくさんの美容室の中からプリムに通っていただき本当にありがとうございました!

また来年も、スタッフみんなでお客様の綺麗のお手伝いができたらと思っております!

2017年もプリム店でお会いできるのを楽しみにしております!

それでは、みなさん良いお年を♫

美容院リンクスプリム西田でした★

お店のHPです

2016年12月24日

クリスマス

美容室リンクスプリム店西田です★

今日はクリスマスイブですね〜(^ω^)

みなさんは、三連休だからきっとどこかにお出かけしてる方が多いのではないかなと思い、羨ましい限りです…。笑

私はというと、三連休はもちろん仕事です!笑

明日もプリムにいますので、もしご都合がよろしければぜひお待ちしております(^^)♫笑
家に帰って、ささやかながらケーキだけ食べてクリスマス気分を味わいました♡

タルトのケーキ、絶品でした(*^◯^*)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年12月23日

好物

美容室リンクスプリム店西田です★

私の好物は、海鮮系です。笑

魚介類もお刺身も、生のものなどは特に好きです(^O^)

そんなわけで、先日急にネギトロ丼が食べたくなったので、前からちょっと気になっていたお店に行ってみました♫

丼にネギトロがてんこ盛りです!!

これ見た瞬間本当にテンションが上がって、幸せな気持ちになりました。笑

けっこうテレビや雑誌などでもすでに紹介されていて、芸能人の方もたくさんいらっしゃったことがあるそうです!

場所は関内から徒歩5分ほど♡

ネギトロ好きな方!海鮮丼好きな方!

気になる方はぜひお店教えるので行ってみてくださいね(*^^*)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年12月18日

忘年会

美容室リンクスプリム店西田です★

忘年会の時期がやってきましたね!

12月はきっとたくさんの方が会社や友人やいろんなところで忘年会をやりますよね(*^◯^*)

そんな私も、先日お店のスタッフみんなと営業後にみんなでご飯を食べに行きました!

普段なかなかお店では話さないことなども話せて、とても楽しかったですし、いい時間になりました♫

そして専門学校の友達とも何人かで久しぶりに昼間から集まって飲んでました!笑

それぞれの近況報告などもできて、やっぱり貴重な時間でした(^O^)

次は新年会ですね〜!笑

美容室リンクスプリム店西田です★

お店のHPです

2016年12月16日

お客様

美容室リンクスプリム西田です★

約3ヶ月ぶりに来ていただいたお客様(^O^)

だいぶ伸びきって、襟足なども長くて重いのが気になるとのことだったのでサッパリしてしまいました!

Before

after

頭の大きさが小さくなりました。笑

カラーも寒色系のアッシュに染めて、ちょっと大人っぽい落ち着いた雰囲気にしました♫

個人的にはカラーの色がとても綺麗に入って気に入りました(*^◯^*)

またのご来店お待ちしております!

美容院リンクスプリム西田でした★

お店のHPです

2016年12月15日

お気に入り

美容室リンクスプリム店西田です★

最近お気に入りのカフェです(*^◯^*)

ハワイアンなお店で、手前はロコモコです!

江ノ島や横浜、都内の方にも何店舗かあるアロハテーブルというお店で、ご飯も美味しいのですがお店の雰囲気が好きでたまに行きます(^^)♫

ここのところいろんなカフェに行くのが本当に好きなので、オススメのお店があったらぜひ教えてくださいね!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年12月7日

紅葉

美容室リンクスプリム店西田です★

先日お休みの日に久しぶりに歩いてお散歩がてらお出かけしてきました(^O^)

普段はバスに乗ったりするので、あまり気にもとめていなかった何気ない道がこんなに綺麗な落ち葉でいっぱいになっててびっくりでした♫

こういうのを見つけると、とても幸せな気持ちになりますね!

ちなみに私が履いている赤い靴は、オニューのUGGです♡

すっごい可愛くて、今の一番のお気に入りです(*^^*)

素敵な靴は、素敵な場所へと導いてくれる…♡

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです