HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ
2016年4月30日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

いつも来ていただいてるお客様です(*^_^*)

今回はデジタルパーマとカラーをやりました!

お手入れを楽ちんに♫

ということで、めんどくさがりでお手入れが苦手な方にはとてもおすすめです。笑

挑戦してみてください\(^o^)/

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月29日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

お客様のヘアスタイルです(*^_^*)
  

以前にかけたデジタルパーマの残りをいかして少し軽くしました!

カラーも白髪染めですが、明るすぎず暗くなりすぎずな自然なブラウンで染めました(^ ^)

白髪染めだと真っ黒になってしまうと思ってる方もいますが、全然そんなことはないので安心してください!笑

ぜひ、お家でのカラーリングではなくてサロンにいらしてくださいね\(^o^)/

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月28日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

先日ご来店のお客様\(^o^)/

前回も担当させていただいた時のヘアスタイルがとても気に入っていただけたみたいで、今回は前回よりも短めで、おまかせでカットさせていただきました♫

短めヘアスタイルもかなり好評だったので、また次回も楽しみです(*^_^*)

いつもありがとうございます!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月27日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

今日のお客様のヘアスタイルです(*^_^*)

まさに!ゆるふわ〜!て感じです!笑

パーマとカラーとカット、フルコースでイメチェンでした♫

ちょっと写真ではわかりずらいですが、カラーは退色して金髪になっていた髪色を寒色系のマットアッシュっぽくトーンダウンしました。

とても大人可愛い感じに仕上がりました!

ご来店ありがとうございました!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月26日

Newネイル

美容室リンクスプリム店西田です★

今月のネイルです\(^o^)/

ラメグラデーションです♡

デザインをなんにも考えていなかったのと、ちょっといつもみたいにゴテゴテしたものではなく、シンプルにしたいなーっと思ってやりました。

ただ、シンプルすぎるのはつまらないので、色は紫とポイントでピンクも入れて、ラメとホロでキラキラにしてもらいました!

キラキラの爪をみるとテンション上がります♫
美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のhpです!

2016年4月24日

撮影

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は久々の撮影でした〜!

モデルさん、めちゃめちゃ綺麗です!!

ワンレンボブの似合うかっこ可愛い方でした(*^_^*)

ご協力いただきありがとうございました!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月12日

美容学校

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は、お休みでしたが山本さんヒロさんとコーセー美容専門学校に行ってきました!
  

初めて行かせていただきましたが、校舎はとても綺麗で広く、なにより学生さんたちがきちんと挨拶、返事、人の話を聞く時にとても大切なうなずきが完璧にできているんです!

今までいろんな学校に行かせていただきましたが、ここまでしっかりしている学生さんたちは初めてでした(*^_^*)

まずそこに私たちは驚かされ、そのあとは何回もグループ分けをしながら学生さんたちとディスカッションです!
  

たくさんお話ができて、本当にいい時間を過ごせました。

戸谷先生、美容学校の学生さんたちもありがとうございました(^ ^)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月7日

カラーリング

美容室プリム店西田です★

先日、リンクス大船店に遊びに行ってきました(*^_^*)
  

正確には、川村さんに髪の毛をカラーリングしてもらいに行きました!(笑)

久々に少しトーンダウンで落ち着かせました!

色は、今季の春夏の新色カラーです♡

気になる方は是非、詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね\(^o^)/

川村さんありがとう〜♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月5日

入社式

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は火曜日で、お店はお休みでしたがリンクススタッフ全員集合して、4月から入社した新人の子たちの入社式をやりました\(^o^)/

  

今年は左から鈴木さん、新井さん、石田さん、畔田さんの4人です!

4月は各店舗を4人が一週間ずつ回り、5月から配属が決まります。

みんなすごく頑張っていますので、お店にご来店された際は、ぜひ声をかけてあげてくださいね(^ ^)笑

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2016年4月3日

全体ミーティング

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は月初めの全員集合でミーティングの日でした(*^_^*)

1日から入社した新人の子たちも加わって、良い意味でみんなフレッシュな感じでした!

そんな今月のバースデーは…

  

新卒の畔田さんでーす♫

おめでとうございます\(^o^)/

これからいろんな楽しいこと、辛いことがあると思いますが一緒に頑張りましょう!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです