HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ
2015年12月19日

お揃い

美容室リンクスプリム店西田です★

この間、朝出勤してみるとなんか似てるなーって思ってよく見たらこんな感じでした(°_°)
  

とにかく似すぎ。(笑)

下のスカートの色が違うぐらいで、あとは本当に全く同じ格好をしていました!(笑)

なんの打ち合わせもなしでここまで被っていたのはかなり面白かったです(^O^)

今度はちゃんと打ち合わせありのお揃いコーデに挑戦したいなと思いました♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年12月16日

忘年会

美容室リンクスプリム店西田です★

この間、リンクス5店舗合同で年末の忘年会&ちょっと早いクリスマスパーティーをやりました\(^o^)/
   
 

ビンゴやプレゼント交換などゲームもやりつつ、ご飯やお酒を食べたり飲んだり…。

楽しい時間でした(^O^)

みんなでわいわいたまには羽目外すのも必要ですね!(笑)

12月、残り2週間ほどですが全力で突っ走ります!

今月美容室に行かれていないお客様、まだまだ予約が取れる日もありますので、ぜひご来店お待ちしております♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年12月10日

全体ミーティング

美容室リンクスプリム店西田です★

先日は恒例全体ミーティングでした!

今月は1年の中で1番の繁忙月ということで、みんな気合いが入ってます(^O^)

いろいろな話し合いをしたあとは、今月のバースデーです♫
  

おめでとうございます♡

素敵な一年にしてください\(^o^)/

さあ、今年も残すところ1ヶ月。。。

悔いのないよう、過ごしたいですね。

みなさんぜひ、最後に綺麗になって年を越しましょう♫

お待ちしております!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年12月4日

NEW

美容室リンクスプリム店西田です★

今日はお休みだったので、月に1度の美容DAYでした〜♫

まつ毛エクステから始まり、もちろん髪の毛も✂️
  

毛先の傷んでいるところを5㎝ほど切って、前髪をまたオン眉にしました!

やっぱり視界は良くなるし、ショートバングって1度やるとハマりますね♡(笑)

カラーは、すぐに明るくなってしまうので冬だっていうのもあって今回はかなり暗めにしました!

いい感じです\(^o^)/

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!