HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ
2015年11月30日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

お客様ヘアスタイルです\(^o^)/
   
    
 

カットとパーマをやらせていただきました!

ミディアムぐらいから肩につかないくらいまでけっこうバッサリでした♡

短いのもとてもお似合いで新鮮でした!

ありがとうございました(^O^)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年11月29日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

お客様ヘアスタイルのご紹介です(^O^)
   
   

この方はパーマではなく、もともとのくせ毛をいかしてこんな感じになってます!

レイヤーをしっかり入れて軽くすることで、動きが出やすくなっています!

みなさんもパーマに挑戦してみましょう!

お店のHPです

2015年11月28日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

お客様ヘアスタイルです♫
   
   

カットパーマでやらせていただきました!

ボブベースで少しレイヤーも入ってて、毛先が動きが出やすいようになってます!

ボブはいまだに流行ってる最強ヘアですね♡笑

美容院リンクスプリム西田でした★

お店のHPです

2015年11月27日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム西田です★

お客様のヘアスタイルです♫
   
   

ボブからショートボブに切らせてもらって、トップからふんわりするようにゆるくパーマをかけました(^O^)

かかってるのかかかってないのかぐらいのくせ毛風な無造作な感じのパーマにしました!

ショートにパーマ、おすすめです!

スタイリングもしやすくなりますよ(^^)

美容院リンクスプリム西田でした★

お店のHPです

2015年11月26日

イチオシ

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は、今話題の最強ヘアケア商品をご紹介します(^O^)

どどーーーーーん。
  

その名もアドジュネス!!!!(笑)

これ、めちゃくちゃすごいんです。

*薄毛が気になってきた方

*細毛に悩んでいる方

*白髪が増えてきて困っている方

当てはまる方にはオススメ!!!!

これを使ってみてください。

抜け毛が減ったり、一本一本をしっかりとしたハリコシのある髪にしてくれます!

詳しくはスタッフまで!

ぜひ気になった方はお声かけください♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年11月25日

アウトバストリートメント

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は、私の最近好きなアウトバストリートメントをご紹介します!

これでーす\(^o^)/
  
ミルボンのPLARMIAというトリートメントです。

これの1番好きなところは、なんといっても匂い!!

好みはあるかと思いますが、女性が好きそうなフローラルっぽい香りで、ものすっごくいい匂いなんです♡

しかも、PLARMIAは3段階で匂いが変わり、香水のような感じで、飽きることはありません!

 匂いで癒され、トリートメントなのでしっかりダメージからも守ってくれる最強アイテムです♫

今アウトバストリートメントを持ってない方!

ぜひこれを機に使ってみてはいかがでしょうか♡?

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年11月24日

NEWネイル

美容室リンクスプリム店西田です★

今日はネイルを新しくしてきました!

NEWネイルです♡

  

今回も完全にノープランで行き、ネイリストさんにデザインからなにから決めてもらいました!(笑)

ちょっと落ち着いた雰囲気のヒョウ柄です!

いい感じです♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年11月23日

奇跡のドライヤー?!

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は私のおすすめドライヤーをご紹介します!

じゃーーーーん
  

これは、ヘアビューザーというドライヤーです。

ですが、ただのドライヤーではありません。

くせ毛、乾燥、ペタ毛などなど…。

みなさんの髪の毛の悩みを必ず解消してくれます!!

どんなに乾かしすぎてもパサパサすることは一切なく、逆に乾かせば乾かすほど潤うんです!!

それと、髪にだけではなくなんと顔にも使えます\(^o^)/

これはびっくりだと思いますが、美顔器としても使えるのがこのヘアビューザーの1番のすごいところでもあるんです!

冷風を顔に当てると、リフトアップ効果やお肌がツルツルになるんです!

とにかく、使ってみないとこのすごさは実感できないと思います!!

ぜひ、ドライヤーをそろそろ買い替えようと思っていた方、髪の毛を大事にされてる方、ヘアビューザーを使いましょう♫

プリムにも、残り数台だけ在庫があります。

興味のある方はお声かけください!

美容院リンクスプリム店西田でした★

2015年11月22日

スタイル勉強会

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は営業後にスタイルの勉強会をしました!

笹川さんによる私の頭を使ってのデモンストレーション…。
  

フォトなどの撮影時に、ヘアスタイルが二次元でもしっかりはえるスタイリングを学ばせていただきました!
  

こんな感じです!

スタイリング力UPですね!

笹川さん、ありがとうございました(^O^)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!

2015年11月21日

Xmas

美容室リンクスプリム店西田です★

毎年恒例のこれ!
  

湘南台駅にこの時期になると設置される巨大なクリスマスツリーです\(^o^)/

地域の子供たちのお願い事などもたくさん書いてあって、これを見るとなんだかほっこりします。(笑)

もう最近はお店に入っても駅付近もクリスマスグッズやイルミネーションでクリスマスムード一色ですね!

やはりキラキラしているものはとってもワクワクします♡

みなさんはクリスマスはどうお過ごしですか?

ちなみに私はお店にいますのでぜひご来店お待ちしております!(笑)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです