HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ
2015年10月31日

HAPPY HALLOWEEN

美容室リンクスプリム店西田です★

今日はハロウィンでーす(^O^)

プリム店でもこんなことをしました!
   
 

はい!仮装営業です\(^o^)/

普段はなかなかこんな衣装を着たりはしないので、とてもテンションが上がって楽しんでしまいました♡(笑)

年々、盛り上がりをみせてるハロウィンですが、来年はどんな感じになるのか、今から楽しみです!

ぜひ、来年のハロウィンの日にたくさんのお客様のご来店をお待ちしております♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月30日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

つい先日いらしたお客様です(^^)
  

   
  
いつもは少し重めのボブですが、そこからレイヤーを入れて軽さを出し、もともとあるクセをいかして毛先に動きが出るようにしました!

カラーは赤系のツヤツヤカラーで決まりです♡笑

少しトーンを落として、色味がしっかり出るようにしました!

長さは変えなくてもちょっとしたイメチェンになりました♫

いつもご来店ありがとうございます!

美容院リンクスプリム店西田でした★ 
お店のHPです

2015年10月29日

勉強会

美容室リンクスプリム西田です★

昨日今日と2日連続で笹川さんによるお勉強会がありました!

昨日はウィッグを使ってテーマを設定してカットをしました。

人のカットやスタイリングしたものを見るのは本当に勉強になります!

そして今日は、トレンドカラーの勉強会をやりました!

この秋冬の新作カラーを実際に自分の髪に染めてみました♫

とてもツヤ感のあるヘルシーカラー\(^o^)/

いい感じでした♡

明日も勉強会があります!

笹川さん、よろしくお願いします。

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月27日

研修合宿

美容室リンクスプリム店西田です★

昨日から一泊二日で三浦まで研修合宿に来ています。
   
 

来年のことや今年の残り2ヶ月間のことなどかなり真剣な話し合いをしていろんなことを決めました。

お店やリンクスという会社がもっとより良くなるといいなあと思っているのはみんな同じですね!

たくさんのことを考え、話し合う機会がもてて良かったです!

また明日から気持ち入れ直してサロンワークに取り組んでいけそうです(^^)

合宿に参加したみなさん、ワクワク様でした!

山本さん、ありがとうございました!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月25日

夏休みpart2

美容室リンクスプリム店西田です★

長崎旅行2日目は、まず九十九島パールシーリゾートへ行きました!

ここでは、水族館や遊覧船に乗ることができます(^^)
  

島内を散策したり…。
  

自然に癒された後は、また長崎の中心部に戻り、グラバー園へ。
  

グラバー園からの見晴らしもかなり良かったです。

そのあとは眼鏡橋へ。
  

水面に映る橋の影が眼鏡のように見えることから、眼鏡橋と言われ、観光スポットになっています!

2日目はこんなかんじで、いろいろと移動をしながら長崎といえば!という観光スポットをたくさん回ることができて充実した1日でした♫

一泊二日では厳しいかなと思っていた長崎旅行でしたが、かなり楽しめたのが現実です(^O^)

まあ、少しハードスケジュールでしたが。(笑)

みなさんもぜひ長崎、とても良い所だし楽しかったので行ってみてください!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月23日

私の夏休み

美容室リンクスプリム店西田です★

今更ながら、夏休みの出来事について書きます。(笑)

私は先月末に夏休みをとり、一泊二日で長崎に旅行してきました(^^)

初の長崎県でなにもわからない状態で行きましたが、これが案外かなり楽しくて…。(笑)

まず1日目。

長崎といえば!やっぱりハウステンボス!!
   
   

ハウステンボスはオランダの街並みがモデルになっているみたいで、この建物とかの雰囲気が海外好きな私にとってはかなりツボで、すごい好きな感じでした♡

一目見て、テンションが上がりました。(笑)

屋外ではビールフェス、ワインフェスなどもあり昼間っから飲んでルンルンしてました(^O^)

そして夜は、メインイベント!

北九州最大の花火、約2万発の花火大会\(^o^)/
  

ちょっと興奮しすぎて、写真に上手く収めきれなくてすいません。(笑)

とにかくすごいの一言でした!

人ももちろん多くて大変でしたが、大満足の1日目でした♫

2日目は、また後日に…。

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月21日

夢の国

美容室リンクスプリム店西田です★

先日、半年ぶりに行ってきました\(^o^)/
   
 

みんな大好きディズニーシー!!(笑)

今回も、たくさん夢を見さしてもらいました(^^)

久々に開園から閉園までフルで遊び倒したのに、最後はやっぱり帰りたくないって思ってました。(笑)

さすが天下のディズニーです♡

かなりの激混みだったので、アトラクションというよりはショーなどをゆっくり見て楽しみました!

ちなみに私は、1年の中でこのハロウィンの時期のディズニーが1番好きです♫

仮装をしている人や、パーク内のハロウィンの装飾を見ているだけでウキウキしてきますね!(笑)

もうすぐハロウィンですが、みなさんは何か仮装しますか?

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!

2015年10月20日

NEWネイル

美容室リンクスプリム店西田です★

ネイルを新しく変えました\(^o^)/
  

シンプルに真っ赤なワンカラー!

ポイントで、両手に一本ずつだけストーンの埋め尽くしを入れました♫

秋って、赤い色を使いたくなるんです(笑)

ちょっと大人シンプルなネイルで今回は仕上げました!

これで自分の女度とテンションを上げて頑張ります♡

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月18日

撮影会

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は営業後に撮影会をやりました(^O^)
  

モデルは、プリム店にお客様としていつもご来店いただいているこの方♡

急に声をかけたのにも関わらず、快く引き受けてくださってありがとうございます(^^)!

笑いの絶えない撮影会になり、とても楽しかったです♫

またよろしくお願いします!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年10月17日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

いつも月1のペースで必ずご来店いただいているお客様です(^O^)
   
 

毎回カットカラーですが、1年前にかけたデジタルパーマがなんと未だに残っているので、それをしっかり活かしてスタイリングです♫

そして、今回は初めてカラーリングで赤系をおすすめさせていただきました(^^)

いつもとちょっと違った雰囲気になり、良い感じでした\(^o^)/

いつもご来店ありがとうございます!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです