HAIR & MAKE Plim 西田 眞莉 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
西田 眞莉
のブログ
2015年9月30日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

先日ご来店されたお客様です!
   
 

とにかく短いのが良いとのことで、襟足もガッツリ短め、トップも短くしてふんわり動きがだせるぐらいにしました!

とってもショートでボーイッシュな雰囲気がお似合いの方でした(^^)

ありがとうございました♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年9月29日

就職ガイダンス

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は代々木で就職フェアに行ってきました!

  

今回はまだ1年生の子たちが多かったのですが、来年の就職活動に向けての話がたくさんできたのでよかったのかなと思います(^^)

また来年の就職フェアで今日話した子たちと会えるのを楽しみにしています♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年9月28日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

先日ご来店されたお客様です( ^ω^ )
   
   

デジタルパーマをかけさせていただきました!

あまり上からではなく、毛先の方だけゆるく動きが欲しい感じだったのでデジタルパーマでやりました\(^o^)/

パーマスタイルはお手入れも簡単で、なのに手抜きなスタイルには見えないので朝時間をかけられない人や、めんどくさがりな人にはとてもオススメです!(笑)

気になった方はご相談ください(^^)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年9月27日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

お客様のヘアスタイルをご紹介します(^^)
   
   

後ろが厚ぼったく重いのが気になるとのことだったので、あまり長さは変えずに襟足の部分をレイヤーを入れて軽くし、メリハリがあるようなスタイルにしました!

気に入っていただけてよかったです(^O^)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年9月23日

勇気

美容室リンクスプリム店西田です★

今日、生まれて初めて、一人ラーメンを経験しました(°_°)!
  

今日たまたま、帰宅してる最中に母から連絡があり、家にご飯がないとのことでいろいろと考えた結果、帰り道にあるラーメン屋さんに初めて1人で行ったのです!笑

今まではなかなか1人でご飯を食べに行くっていうことが苦手でできなかったのですが、行ってみた感想は、なんだ!案外大丈夫じゃん(^^)て感じでした♫笑

できないと思っていたことが、少し勇気を出してチャレンジしてみたことで、できるようになったのです!

ちょっとオーバーかもしれませんが、私にとってはかなりの成長でした(笑)

ちょっとの勇気って必要だなって実感です!

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!

2015年9月17日

ヘアスタイル

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は幼稚園の時からのお友達がお店に来てくれました!

じゃーーーん
   
    
 

スーパーロングです(°_°)

カラーリングもシャンプーもドライヤーも、髪が長すぎてとても大変でした。笑

もとはかなり全体的に金髪っぽい感じで明るかったのですが、ベースをかなりトーンダウンさせて、ただ暗くなりすぎないようにハイライトを入れて動きがあるように見せました!

お店まで来てくれてありがとうございました♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!

2015年9月15日

就職フェア

美容室リンクスプリム店西田です★

今日は、渋谷のヒカリエにて就職フェアがありました!
     

求人関係のガイダンスがとても久々だったので、しっかり話せるかちょっと緊張しました(笑)
今回も、少人数ですが何名か話をすることができたので、ぜひリンクスに一度見学に来てもらえたらなと思います(^O^)
  

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年9月14日

NEWネイル

美容室リンクスプリム店西田です★

今月のネイルです\(^o^)/
  

秋っぽさをかなり重視したデザインにしてみました!

このモスグリーンとオレンジの色合いが秋を感じさせてくれますね♫

それに、ストーンやラメラインは秋はもっぱらゴールドが好きです!!

今回も、とっても満足なネイルになりました(^^)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!

2015年9月7日

趣味

美容室リンクスプリム店西田です★

最近少しハマっていること。。。

これ!!!!
  

まだまだ全然へたっぴなので、趣味とも言えない感じですが。(笑)

ルールもあやふやでイマイチよくわかってないので、早くルールを理解して、趣味はダーツです!!と言えるぐらいまで上手くなります\(^o^)/

  • コツや、どこか良いダーツバーなどぜひ教えてください♫

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです

2015年9月3日

パーティー

美容室リンクスプリム店西田です★

先日、中学時代の友達とお家でホームパーティーをやりました(^O^)

まあ、パーティーと言えるほどのものでもないのですが(笑)
 

  

たこ焼きと、お好み焼きと、餃子の皮を使ったお手軽ピザです♡

たこ焼きには、タコだけではなくチーズや餅や納豆なども入れたりします♫

みなさんは、なにかオススメの具とかありますか(^^)?

あったらぜひ教えてください\(^o^)/

久々にたくさん懐かしい話もできて、良い休日となりました!

リフレッシュ完了です!(笑)

美容院リンクスプリム店西田でした★

お店のHPです!