HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2017年10月22日

お休みの日に

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
最近は雨続きですね。

雨ですと行くところも限られてくるとは思いますが
先日は戸塚にあるログハウスへ行って来ました!

自分も小さい頃から行っていた所でしたので

なんか良かったです。笑

またいきたいですねー!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2017年10月18日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
今回は縮毛矯正をされたお客様です。

全体的にやらせていただいたのですが

毛先は真っ直ぐになりすぎないように弱めにかけ

内に入るように仕上げました!

スタイル自体前下がりに切らせて頂きました!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2017年10月8日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
今回もスタイル写真をあげさせて頂きます。
まずは施術前です。

この方月に一度ご来店されており

カラーとパーマを交互にされています。
そして今回はパーマです!
写真を見る限りパーマも取れかけです…

綺麗にしていきましょう♩

施術後です。

ふんわりと全体的に動きのある髪型に大変身です!

自分で言うのも何ですが綺麗ですねー笑

次はカラーでお待ちしてます!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2017年10月2日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
今回もスタイル写真をあげさせて頂きます。
まずは施術前です。

伸び切っていますね。
約3ヶ月ぶりです。

綺麗にして行きましょう♫

頭が小さくなりました!
ほんと収まりもよく見入ってしまいます…笑
以前ハイライトを入れたところも良い感じに際立っていて綺麗です。
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室