HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2017年8月30日

結婚式へ

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
先日また友達の結婚式があり行ってきました!

中学からのお友達で同じ美容師をやっている方です。
すんごく楽しかったです!笑
友達とも会うのも久々でなんか同窓会みたいになりました…笑
自分も結婚式挙げたいですねー笑
やっぱり結婚式に行っても色んな髪型に目がいってしまいますね。

自分だったらここはあーするなーだったり

あの人の髪型すごいなーだったり

職業病ですね笑
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2017年8月27日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
今回もスタイル写真をあげさせて頂きます。
まずは施術前です。

だいぶ久々のご来店です。
さっぱりいきましょう♩

だいぶさっぱりいきました!笑
多少重ための髪型なのですが

そのぶん毛量調節をさせて頂き

すごいいい感じです!

次回も楽しみにしてます!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2017年8月26日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
今回はお客様写真をあげさせて頂きます。
先日ご来店されたお客様です。

施術前です。

長さが伸びきっていて襟足部分の癖が気になるそうです。
綺麗にしていきましょう!

だいぶ頭が小さくなりましたね!笑
襟足はすっきりと

トップはふんわり

凄くいいですね( ´ ▽ ` )笑
女性らしさもありますし

この暑い時期には凄くいい髪型です。

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2017年8月25日

結婚式

こんにちは!
美容院リンクスプリム店松林です。
先日友達の結婚式へ行ってきました!

美容学校時代の友達で

きたみんな美容師をやっているとのことで

やはり集まったら美容の話は絶えないですね。笑

早い方ですと店長をやっている方もいますし

独立する方も多いいです。
やっぱり負けては入れないので気合い入れてこれからも頑張ります!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2017年8月20日

お休みの日に

こんにちは!
美容室リンクスプリム店松林です。
先日お休みの日に辻堂にあるプールに行ってきました!

行く前日が雨だったので次の日は案外空いていて

楽しく過ごせました!
やっぱり子供の体力は底なしですね。笑
いろんなところに振り回され体力の低下を思い知らされました…
子供に負けぬようにこれからも頑張ります!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2017年8月2日

スタイル発表

こんにちは!
美容室リンクスプリム店松林です。
本日は3ヶ月に一度の社内コンテスト通称スタイル発表がありました!
今回はクリエイティブ作品で自分は優勝する気満々で挑みました!

みなさんの作品です。
色々な部門があり

カラー賞は1位市川さんでした。

ケアリスト賞は1位大高さんでした。

そして全体の1位は…
市川さんでした。

自分はちなみに惜しくも2位でした…
市川さんに宣戦布告してきましたので次回は絶対1位とります!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2017年8月1日

撮影

こんにちは!

美容室リンクスプリム店松林です。
先日撮影会を行い写真ができました!

今回の撮影会も子供を連れて行ってその時撮ってもらった写真です。笑
今回もいい作品が取れたので良かったです。

次回も楽しみにしてます。
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室