HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ

iPad 使ってます。。。

こんにちは!
美容室リンクス東戸塚店松林です。
以前からリンクスでは仕上げ後に合わせ鏡でなく、

iPadを活用してヘアスタイルの写真を撮らせていただき

個人の見えるカルテとしています。

周りではあまりないやり方で関心を持ってもらうことが多かったですが、

最近では、

”ご来店時のヘアスタイル”と”仕上がり時のヘアスタイル”の二つを撮らせていただき

より仕上がりを見た際に

カット前と後でどの辺りがどのように変化したかなど一目瞭然で分かりやすくお見せすることが出来るようになりました。

写真が苦手、ホームページに載らないかなど心配な方もいらっしゃるかと思いますが

あくまで顔写真ではなく、髪の写真である事と、こちらで撮った写真は個人のカルテとしてのみ保存させていただいているので安心してくださいね。

今後ともより多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。