HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ

最近髪の毛の色落ち気になりませんか?

こんにちは!
美容室リンクス東戸塚店松林です。
突然ですが、紫外線が1番強い時期ってご存知ですか?
夏の7~8月だと思ってる方が多いいのではないかと思います。

実は…5~6月が一年の中で1番紫外線が強いです。
案外体には日焼け止めクリームを塗る方の方が多いいと思いますが

髪の毛も日焼けしてしまいます。
ちなみに頭皮も日焼けします。
たまに分け目など変えるのもいい策です。


ロレッタのUVスプレーです。
髪の毛にシューーーーっとふりかけるだけでUVカット!
日焼けで髪色も明るくなりやすい時期でもありますので

髪色でお困りの方も一度是非当店にいらして下さい!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。