HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2017年4月30日

スタイル写真

こんにちは!
美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

約3カ月ぶりのカットらしいです。
伸びてますね…
スッキリしていきましょう!
施術後です。

だいぶイメージ変わりました!

物凄くいいです。

自画自賛ですね…笑
またのご来店心よりお待ちしてます。
私の働いている美容室

2017年4月29日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

この方はだいたい月に一度ご来店されていて

根元のカラーと全体のカラーを交互にさせて頂いてます。
今回は全体にカラーをさせて頂きました。
施術後です。

物凄くいい色になりました!
長さも6センチ程切らせてもらいスッキリ!
春なのでイメージチェンジもすごくいいですね!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2017年4月23日

春夏に向けてのパーマスタイル

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
だいぶ暖かくなりましたね!
最近はスタイルチェンジしましたか?

長く同じ髪型ですと雰囲気も変わりずらいですし

飽き飽きしてくると思います。
そこでっ!!
パーマなどいかがでしょうか?
だいぶイメージも変わると思いますし必ず似合うように施術させて頂きますので是非!

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2017年4月22日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

全体的に伸びきり元々毛が細めなので

ペタンっとしやすい方でした。
そして施術後です。

だいぶさっぱりしました。

仕上げにブラシ付きアイロンで軽く巻かせてもらいました!

全体的にふんわり感

そして動きも出たので良かったです!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年4月21日

撮影会行いましたー

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日お休みの日にお店で撮影会行いました!
お店での撮影会は今年から始めたのですが…

楽しいですね笑

自分の作りたい作品

凄く充実した1日を過ごせました!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2017年4月12日

カラーリングでお困りの方…

こんにちは!
美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回はカラーリングでお困りの方にみて頂きたい項目を書いてみました!

パーソナルカラーは春夏秋冬と大きく4つに分けられます!

ただ4つの中で自分はどれなのかわかる方は少ないのではと思います。

ですのでまずはベースカラー(お肌の色)を把握しましょう!
ベースカラーは大きく分けて2種類
イエローベース(春、秋)

ブルーベース(夏、冬)
に分けられます!
それでは手首の内側をご覧ください!
緑色の血管が強く見える方はイエローベース

青色、赤色が見える方はブルーベース
の可能性が高いです!

みなさまはどちらのタイプでしたでしょうか?

あくまでも目安なので間違ってるかもしれませんが…
いつもは「主観」で見ている自分のお顔や肌の色を「客観的」にみることはできましたか?
髪色では
イエローベースなら暖色系

ブルーベースなら寒色系
が似合うとされています!

失敗はしたくないという時はこれを基準に決めてもいいと思います!
ただ…
イエローベースで似合う寒色系

ブルーベースで似合う暖色系
のお色があればもっとカラーリングの幅が広がると思いませんか?
是非当店に一度いらして下さい。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いている美容室

2017年4月10日

最近疲れていませんか?

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
新たな春を迎えて新しい学校生活、新社会人などなど・・・

新しい環境に飛び込むのって大変ですし最初は疲れると思います。
もしよろしければお仕事帰り、学校帰りなどに

当店へヘッドスパなどいかがでしょうか?
ヘッドスパだけでもご予約承れますのでぜひ!

自分…凄く自信あります。笑
是非ご来店心よりお待ちしてます。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いている美容室

2017年4月9日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
今回のスタイルはshort bobです。
ちょっとかっこよく英語で書いてみました!笑
まずは施術前です。

約3カ月ぶりのカットらしいです
施術後です。

だいぶイメージチェンジしましたしさっぱり!

やはり朝は楽なのが一番です!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2017年4月8日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回はスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

もともと毛が細くぺたんとなりやすい毛質です。

長さも伸びているのでさっぱりいきます!

どーですか?

だいぶかっこよくなりました!

もともとかっこいいのもあるのですが

やっぱりしっかりスタイリングして上げたほうが

かっこいいです。
またのご来店心よりお待ちしてます。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2017年4月7日

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
本日出勤途中に気分転換に川沿いの道を歩いていると

桜が咲いていました!

いい時期ですね。
だいぶ暖かくなってきましたしお花見の季節ですのでやりたいですし

なんかやるぞっーーーーーて気分になりましたね笑
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室