HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2017年3月26日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

最後にカラーをしたのは約3~4カ月前です。

色落ちしてしまい赤みで出て来てしまうので

色落ちしにくいカラーさせて頂きました!
施術後です。

落ち着きました!

今回は青ベースの色を使い柔らかい印象を

出していけるような仕上がりにさせて頂きました!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いている美容室

2017年3月24日

限定商品!!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回は以前紹介したワックスの限定商品が出たのでご紹介します!

以前紹介したのが右のワックスで

今回新しく出たのが左のワックスです!
効果はほぼ一緒です。笑

香りが違いますね!

ローズの香りがします!
ぜひ試しに来て下さい!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いている美容室

2017年3月22日

スタイル写真

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイルを上げさせて頂きます。

まずは施術前です。

最後にカットしたのは3.4ヶ月前とのことです。

全体的に重くトップもペタンとなっております。
そして施術後です。

だいぶスッキリしました!

トップにもボリューム感も出ました。
そして最後に軽くイメージチェンジをしました!


軽く巻かせてもらい

イメージチェンジもできたと思います。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2017年3月20日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。

今回もスタイルをあげさせて頂きます。
まずは施術前です。

約3カ月ぶりの美容室だそうです
そして施術後です。

スッキリ!
だいぶイメージかわりましたね!
後ろはスッキリ横もスッキリいい感じですね!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年3月8日

春に向けてのイメージチェンジ!!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です!
時期も春ですが皆様!!

イメージチェンジしてみたくないですか?
イメージチェンジ大賛成です!
ばっさり切るも良し!

前髪切るも良し!

パーマかけるも良し!

カラーのチェンジも良し!
是非ご相談下さい!

美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年3月5日

スタイル写真

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。

今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。

まずは施術前です。

前回のご来店は約4ヶ月程前です。

以前癖が気になるとのことでしたので

縮毛矯正をさせて頂きました。
多少毛先もダメージ&縮毛矯正が取れてきているので

今回は毛先中心に切らせて頂きました!
そして施術後です。

だいぶまとまり出たと思いませんか?笑
今回はカラー&カットさせて頂き

カラーでツヤはでるんですけど

仕上げの際に今話題のレプロナイザーで仕上げさせてもらいました!!!

ほんと良いです。

そこのあなたっ!!

今度試しに来てください!笑
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年3月4日

スタイル写真

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。

まずは施術前です。

全体的に色が抜けて明るくなってしまっています。

やはり色持ちをよくして行きたいとのことでしたので

今回は青ベースの色を使い施術させて頂きました。
そして施術後です。

だいぶ雰囲気変わりました!!!
濃いめの青を混ぜさせて頂き

色持ちも良くなったと思います。
最後はコテで巻かせてもらいました!

次回はパーマも提案させてもらいましたので

楽しみにお待ちしてます!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年3月3日

スタイル写真

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。

まずは施術前です。

この方は海外に住まれていてこっちに帰ってくれる時にご来店してくれます。

だいたい一年に一回帰ってくるか来ないかです…
今回はイメージチェンジしたいという事でパーマを

提案させて頂きました。
施術後です。

元々毛が細めなのでパーマ自体取れやすいのですが

本人の希望により弱めのウェーブ感を出したいとの方で

施術させて頂きました。
いい感じのウェーブ感&空気感です。
髪の毛のお悩みもお客様目線、プロ目線で提案させて頂きますので

ぜひご連絡お待ちしております!!!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年3月1日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。

今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。


この方は前回ご来店されたのが約2ヶ月前です。

だいぶ退色されています。
そして施術後です。


長さは伸ばしちゅなので毛先痛んでるとこだけ切らせてもらい

量感が重くなっていたので段を入れつつ毛量調節しました!
そして仕上げの際に軽く巻かせてもらいました。

程よい感じのゆる〜いカールスタイルに仕上げさせてもらいました。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いてる美容室