HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2017年2月28日

スタイル写真

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。

今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。

まずは施術前です。

毛先はブリーチをしておりダメージがやはり気になるとのことでした。

そして施術後です。

だいぶスッキリ、バッサリと切らせて頂きました。

そしてふんわりしやすいように緩めのパーマをかけさせて頂きました。
だいぶイメージチェンジをして彼女も喜んで下さいました。

また是非次回も楽しみにしております。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2017年2月27日

スタイル写真

東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

この方はだいぶ久々で約半年ぶりのご来店です。

全体的に伸びきってカラーも色落ちしてます。
そして施術後です。

だいぶ落ち着きました。笑

伸ばし中ということでしたので毛先は整える程度で

カラーはブルー系の色で染めさせて頂きました。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2017年2月26日

スタイル写真

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回はスタイルを上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

いつも約2ヶ月サイクルでご利用していただいてます。

前回は多少重めに切らせて頂きましたのでもっさりするとのことでした。
施術後です。

だいぶさっぱりしました!

全体的に動きを出しやすいように

仕上げさせて頂きました。

是非次回も楽しみにしております。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2017年2月25日

撮影

美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日東戸塚店で撮影を行いました!

久々に撮影やると楽しいですね!
またやりたいと思いますので

やりたい方いたらモデルになってください…笑

また来月もやるので楽しみにしていてください。

以上美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いている美容室

2017年2月7日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。


見た感じ凄い癖ですね…

今回はカットだけで癖をまとめていきます。
施術後です。


襟足は多少スッキリ目で全体的に収まりのいい形に仕上げました。
だいぶ朝も楽になったと言われたので嬉しかったです。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いてる美容室

2017年2月5日

スタイル写真

こんにちは!

東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
今回はメンズのお客様です。
まずは施術前です。


前回切らせていただいたのは約1ヶ月半前で

全体的に伸びきり重くなって来ています。
そして施術後です。


だいぶスッキリしました。

この方はサイドはツーブロックなのですが

左右対象にはしておらず

あえてアシンメトリーにしております!
ダンディでかっこいいです笑
以上東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年2月3日

スタイル写真

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

全体的に色が抜けてしまい明るくなってしまっています。
そして施術後です。


だいぶ落ち着きました。

色はアッシュ系の色を入れて色持ちをよくしました!

そして最後に軽くコテ仕上げさせていただきました
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

私の働いてる美容室