HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2017年1月27日

お食事会

こんにちは!

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日は東戸塚店でお食事に行きました!

大船にある九つ井に行って来ました。

初めてってくらい美味しい物を食べました。

山本さんに感謝です。

また行きたいのでこれからも頑張って行けばまた頑張っていけるので頑張って行きます。

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いてる美容室

2017年1月26日

スタイル写真

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
本日はスタイル写真を載せさせて頂きます。
   
   

この方は半年に一度縮毛矯正をやられている方です。
長さはそこまで変えたくないと言われていたので長さは変えず

全体的に段をいれて毛先に軽さを出しました!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2017年1月24日

海鮮料理

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日はお休みの日に

大船の方へ牡蠣を食べ行きました!
   
  

ホタテですʕ•͡•ʔ

  

牡蠣です。

  

海老とサメの唐揚げです!
 

牡蠣だけではなく海鮮料理ですね!
自分は海鮮料理がちょっと苦手なのですが、

やはり本場の味と自分で焼いて食べるっていうのは格別に美味しいです!

また食べ行きたいです!

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした!
私の働いている美容室

2017年1月23日

スタイル写真

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
今回もスタイル写真を上げさせて頂きます。
まずは施術前です。

この方は1ヶ月周期で来店されていて

やはり毛量と伸びる速さが気になるとのことでした。

そして今回は多少スタイルチェンジをしました!

それでは施術後です。

だいぶスッキリしました!

横はいつもツーブロックだったのですが

今回は横と後ろを繋げていつもよりさっぱり目にしました。
いつもジェルを使っているとのことなので

毛量を減らし乾かさなくてもスタイリング出来るようにしました、
次のご来店心よりお待ちしております。
以上東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林でした。

2017年1月10日

スタイル写真

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
本日はスタイル写真を載せさせて頂きます。
   
   

今回は長さをバッサリと切らしてもらい全体的にデジタルパーマをかけさせて頂きました。
仕上がりは重すぎず軽すぎずくらいでできたのでよかったです!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2017年1月6日

ラーメン

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。 

先日営業終了後に竹内さんとラーメンたべいきました!

IMG_2967.JPG
 

よくいくラーメン屋さんなんですが
お店の方も覚えていてくれてなんか覚えてもらえるのって嬉しいです!

やっぱり覚えてもらうと行きやすいですし嬉しいので自分もお客様が行きやすいようなお店作りを頑張ります!

 以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした!

 
私の働いている美容室