HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2016年8月29日

プール

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日はお休みだったので辻堂にあるプールへいってきました!
   
 

自分はよく小さい頃から行っており今回行くのは結構久々で懐かしかったです!
久々にプールへ行ったので自分も浮かれて時間を忘れ遊んでました!
日差しが強かったのでちょっと日焼けが痛いです…笑
また行きたいです。

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2016年8月23日

チャリティーカット

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
本日は朝から横浜にチャリティーカットをしに行きました。
毎年行っていますが今回は子供を連れていきました!

スタッフみんな遊んで頂きありがとうございます!
また来年も行きたいです!

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年8月16日

お休みの日

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です

先日お休みの日に中学生の頃の友達に誘われて友達が働いているお店に行ってきました!

  

場所は東京にあり

店内などすごい活気付いていました!
また、中学生の頃の友達といったので色々なお話もでき満足しました!

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年8月15日

串揚げ屋さん

東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林です。
本日はお休みだったので家族でみなとみらいにあるマークイズに行ってきました!
いろいろと歩きながらお店を周り一通りみたらご飯を食べに行きました!
串揚げ屋さんです!
   
 

自分たちの席に揚げる場所があり自分で揚げる式でした。笑
凄く楽しかったですし食べ過ぎたせいか

胃もたれがひどいです…
また行きたいと思いました!
以上東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室