HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2016年7月26日

江ノ島

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日お休みの日に家族で江ノ島に行きました!

久々に江ノ島に行ったのですがひとが多かったです。

でも久々に家族と過ごせたので充実した1日を過ごせました!
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年7月25日

またまたバーベキュー

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日またバーベキューを行いました!
この頃は梅雨時で雨が止みませんでしたが午後からは晴れてやることができました!

今回は他の方がいなかったので貸切でできました!笑

またやりたいです。

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年7月20日

お勉強会

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
本日は早めに営業を終わりしてもらい

事務所にて全店合同の勉強会を行いました!

今回の勉強会ではフェイスブックなどの上げ方や、

ブログなどのキーワードの打ち方…
またどうゆうブログやフェイスブックなどを皆さんが見たり注目されているかなどのやり方を行いました!
またこれからは今回の勉強会を活かしてどんどん皆様がわかりやすい、見てくださるブログ、フェイスブックなどを行いっていきます!

これは撮影会のものです…(´-ω-`)

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年7月19日

お土産

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日渡邊さんがディズニーに行ったみたいでお土産を買って頂きました!

羨ましいですね。笑
自分もどこか行ったらお土産を買っていこうと思いました。

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年7月18日

オープンパーティー

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日の日曜日に東戸塚店のオープンパーティーがありました!

ゲームなどみんなで盛り上がりながら行いましたし

コミュニケーションをとることもできたので良かったと思います。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室