HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2016年6月20日

ボーリング大会

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日営業終了後全店合同のボーリング大会を行いました!

自分は結構ボーリング好きでよくいきます!

みんな楽しそうにやってましたしコミュニケーションをとることもできたので良かったと思います。

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室

2016年6月13日

大船パーティー

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日の日曜日に営業終了後大船店にてパーティーをやりました!

大船店も14周年でみんなでゲームなどをやり盛り上がりました!
また来年も楽しみです。
以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。

2016年6月2日

バーベキュー

東戸塚美容室リンクス東戸塚店松林です。
先日の火曜日に美容学校の友達と久々にバーベキューをやりました!
  

上大岡でやったのですが

今回はデパートの屋上でやりました!

もーどこでもできるんですね。笑

そして美容学校の友達も

みんな美容師をやっており
日々練習に育んでいるらしく
自分も負けてられないと思いました!

ほんといい刺激をもらえたのでまた明日からも頑張っていきます!

以上東戸塚美容院リンクス東戸塚店松林でした。
私の働いている美容室