HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2015年8月28日

BBQ

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です!
先日お家でBBQをやりました!
  

最近は天気がすごくよくこの日も暑かったのを覚えてます!

たまにはこーゆう家族サービスもいいと思いました!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした!
私の働いている美容室

2015年8月27日

チャリティカット

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
先日の火曜日にSOGOの9回でチャリティカットを行いました!

毎年このチャリティカットをやっています。

   
    
 今年も参加できて嬉しかったですし、

また自分もやくにたてたと思うのでこれからもがんばって行きます!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2015年8月26日

保土ヶ谷探索

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

先日営業終了後に保土ヶ谷に行き

保土ヶ谷探索をしました!
そして保土ヶ谷で見つけたラーメン屋さんに行きました!
  

始めていくお店だったのですがスタッフさんも良かったですしラーメンも美味しくいただいました!
また行きたいです!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2015年8月16日

お客様写真

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。 

本日はお客様写真を撮らしていただきました! 


IMG_2641.JPGこの方は前からデジタルパーマをかけたくて

がんばって伸ばしてついにデジタルパーマをかけさしていただいた方で

 多少ゆるい感じででも毛先などはしっかり出したいとのことだったのでやらしていただきました! 


カット、デジタルパーマ、トリートメントで10000円でやらしていただきました! 


以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。 

私の働いている美容室

2015年8月14日

江ノ島

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
先日の火曜日に家族で江ノ島にいきました!
  

午後から行ったのであいにくの曇り空でした。
色々と江ノ島散策をしてからよるご飯も兼ねてカフェにいきました!
   

  

  
 
ここのお店は江ノ島ということで海鮮料理が多かったです!
休みの日もたまには家族サービスもいいと思いました!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2015年8月6日

全体ミーティング

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
先日は営業終了後に月に一度の全体ミーティングを行いました!
  
今回も先月の結果発表、今月の目標立てなどなどやりました!
全体ミーティングででた中でも感謝についての話が1番印象に残ってます。
やはり何事も当たり前ではないですし誰かが楽できるのは誰かが頑張っているからだと思います!

感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきます!
そして今月の誕生日は…
かつらはたさんでした!

おめでとうございます。

   
 

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。