HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2015年5月27日

パーマ講習

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
本日は営業終了後東戸塚店にてパーマの講習会をおこないました!
   
 
今回のパーマ講習は

ボリュームがありすぎてパーマが苦手だったり

髪の毛が痛みすぎてかけられない方だったり…

そうゆう方のためのパーマ講習をおこないました!
   

自分もお客様に満足していただける技術をもってこれからもがんばっていきます!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室 

2015年5月24日

カラー講習

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
先日プリム店で新色のカラー講習をやりました!

   
 
今回新しくでたカラーはモノトーンで

簡単に説明すると、

寒色系、暖色系など色をくすませるような役割の色です!
衣替えの時期にもなってきますし

ぜひカラーでもイメージチェンジするのもオススメです!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2015年5月21日

お客様写真

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
本日はお客様写真を撮らしていただきました!
  

この方は今回カラーとカットでご来店されました!
長さは約5cm程切らしてもらい多毛なのでレイヤーを入れて毛先を軽くしました!
カラーリングは去年の秋、冬は赤系の色を入れさせてもらいましたが今回はこれからの流行りのアッシュベースを入れました!

ツヤ感ももちろんイメージチェンジもできてよかったです!
今回はカラーリング、カットで6500円でやらさせてもらいました!

次回のご来店心よりお待ちしています。
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2015年5月20日

ボーリング

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
先日の火曜日に家族で久々にボーリングに行って来ました!
 

でも、元々はボーリングする予定はなく

映画を見る予定だったのですが

いい時間がなくお買い物がてら横浜に行ったらボーリングすることになりました。笑
たまにはこーいう家族サービスもいいですし適度に体を動かすのもいいと思いました!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室 

2015年5月12日

プリム店お食事会

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
先日の水曜日にプリム店でお食事会にいきました!
今回は東戸塚にある横浜市場っていうお店にいきました!

   

主に魚料理で

お刺身もすごい新鮮で美味しいです!

  
 
新人の松本さんも輪に馴染んできて楽しそうです!
こういうお食事会もチームワーク力アップにつながると思いますので
これからもみんなで切磋琢磨しながら頑張ります。
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室

2015年5月11日

地域清掃

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です!

本日は月に一度の地域清掃をやりました!

  

   
 
東戸塚駅周辺をやるのですが

やはりゴミが多いいですね。

こーいうのをみるとやはりポイ捨てもダメですしみんなが過ごしていて気持ちのいい街づくりも必要だなーと感じました!



これからもお店の中も綺麗にしてお客様が過ごしていて気持ちのいい空間作りをやっていきます!



以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2015年5月10日

母の日

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。
本日は母の日です!
そして家族みんなでご飯にいきました!
   
   
ここのお店は自分の母親がすきな所でマグロ料理のお店です。
そして母の日ということで

毎年カーネーションをあげていたのですがもういらないそうで(笑)

今年は髪の毛の洗い流さないトリートメントをあげました!

 
これなら実用性があって使うわっていってくれたのでよかったです!
これからもこーゆう心を忘れずに頑張っていきます!
以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。
私の働いている美容室