HAIR & MAKE Plim 松林 淳 のブログ -東戸塚の美容室プリム-

スタイリスト
松林 淳
のブログ
2015年3月31日

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

本日はお休みだったので久々に最近マイブームのお散歩にいきました!

  

だいたいコースはいつも同じで戸塚の川沿いを歩くのですが

もー桜の時期ですね。

この時期になると去年の今頃はなにをやっていたのだろうなど思い返します。

またこれからも新しい仲間が増えるので自分も初心を忘れずに頑張っていきます!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2015年3月29日

帰り道

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。 

今日は営業終了後に帰っている途中になんと… 

 ニワトリと遭遇しました。笑

IMG_2115.JPG

IMG_2118.JPG

IMG_2117.JPG

 

こんな体験は初めてで捕まえようとしましたがやはり逃げられてしまいました。笑 

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

 

私の働いている美容室

2015年3月28日

オーガニックカラー

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

本日は営業終了後東戸塚店にてナプラさんのカラーセミナーを行いました!

   

   

今回のナプラさんのカラー剤の売りは10分で染まる白髪染め。

やはり白髪染めは少し時間がかかるという問題点が。

そこを解消できるよう改善されたのがこのカラー剤です。

お急ぎのお客様などにはほんとオススメです!


以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。


私の働いている美容室

2015年3月26日

お客様写真

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。 

今日はスタイル写真を載せさせてもらいます。

IMG_2288.JPG

 

この方は2ヶ月にに1度ご来店ご来店されていて毎回カットなのですが雰囲気を変えたいということでデジタルパーマを提案させていただきました。

 今回はどーゆー風になるのかということでカールアイロンでまかせていただきました。

 雰囲気もだいぶ変わりましたしご満足のようで次回デジタルパーマをやらしていただきます!

カット、デジタルパーマ6000円〜の料金になります。 

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。 

 
私の働いている美容室

2015年3月24日

セミナー

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

本日は東京の中野にて未来ロケットのセミナーに参加させていただきました!

  

このセミナーは旭山動物園の園長さんのお話しや

飼育する側と動物を見に来ている側の

お話しなど話の内容が面白かったです!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。


私の働いている美容室

2015年3月22日

ご紹介

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

先日プリム店に新しい仲間が入社いたしました!

  

松本ちひろさんと言う方で松本さんは長野県から来て先日美容学校を卒業したばかりです!

  

いまはまだ練習途中ですがみんなで一緒にがんばって成長していきましょう!

以上東戸塚美容室リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2015年3月3日

ひな祭り

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

本日は一年に一度のひな祭りです。

今回は初節句ということで華やかにやりました!





ほんと色んな方々からお祝いの言葉を頂いてほんと嬉しいです。

これからもこうゆう行事を大切にしていきます!

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室

2015年3月2日

全体ミーティング

東戸塚美容室リンクスプリム店松林です。

先日営業終了後事務所にて月に一度行う全体ミーティングをやりました!

今回はプリム店でMVP賞に選ばれてすごい嬉しかったです!

そして毎月恒例のお誕生日の方々は





ひろさん、福田さん、遠藤さん、五十嵐さん、ふくぞのさん。

おめでとうございます。

良い一年間を過ごせますように…

以上東戸塚美容院リンクスプリム店松林でした。

私の働いている美容室