Just another サイト 「美容室Plim(プリム)」 site

ケアリスト
新井 友樹のブログ

上野の旅

こんにちは!美容室プリムの新井です

お休みの日に上野に行っていました!

目的としては上野動物園と科学博物館です!

上野動物園は行ったことがなかったのですが
とても広くお子さんのいる方、幼稚園の遠足などで人が賑わってました!

個人的にプレーリードッグが可愛かったです!
科学博物館はなにがあるの?と言われると答えにくいのですが

自分は割とそういったよくわからないものを見るのがとても好きです笑笑

お昼前についたのに気づいたら夜になっていて時間の経過に驚きました!

皆様も是非!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。