Just another サイト 「美容室Plim(プリム)」 site

ケアリスト
新井 友樹のブログ

欲しいもの

こんにちは!美容室プリムの新井です!
最近欲しいものがたくさんあって困っています⤵︎

もともとオシャレとよばれるものとは無縁で特に興味がなく生きて来たのですが

最近は靴も服もオシャレになりたいなーという願望がとても強くなって来ています

自分はストリートのファッションがとても好きでまだまだ華美なものは着る勇気はないのですがそれを着てる人などを見るのはとても好きで最近ひまなときはそればかり見てしまいます笑

仕事の時は禁止なので着れないのが残念ですが今はoff-whiteというブランドに目をつけています!

お高いのでなかなか手は出せませんが見てるだけでもワクワクするのでいいかなぁと思いますがいつか手に入れたいと思います!

美容室プリムの新井でした

私の働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。