Just another サイト 「美容室Plim(プリム)」 site

ケアリスト
新井 友樹のブログ
2017年10月22日

選挙

こんにちは!美容室プリムの新井です!

本日は選挙ですね

みなさんは投票に行かれますか?

恥ずかしいことに自分はまだ選挙に行ったことがありません… 

朝駅に行くと立候補者の方々頑張ってチラシ配り、演説などしていました

日本の未来を明るいものにしてくれるといいですね! 

今日のテレビはきっと選挙のことだけになりそうです笑

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2017年10月20日

お知らせ

こんにちは美容室プリムの新井です

お知らせがあります!

営業時間が伸びます!

カット最終の受付が20時に変更になります

平日のみで土日は時間の変更がありませんのでご注意ください!

ご来店お待ちしております!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2017年10月17日

最近の流行り

こんにちは!美容室プリムの新井です!
最近3Dカラーというのが流行っていますね

街中を歩いているとそれをやっている方をちらほら見ます!

とてもおしゃれで周りに差をつけてるなーと思います

3Dカラーとはハイライトとローライトを細かく入れることで髪の毛に立体感をもたせてあげることです!

ハイライトとローライト別に入れる方はよくいると思います

一緒に入れるだけでも全然違って見えるので是非ともやって見てください

参考の写真載せとくので見てくださいね!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2017年10月16日

欲しいもの

こんにちは!美容室プリムの新井です!
最近欲しいものがたくさんあって困っています⤵︎

もともとオシャレとよばれるものとは無縁で特に興味がなく生きて来たのですが

最近は靴も服もオシャレになりたいなーという願望がとても強くなって来ています

自分はストリートのファッションがとても好きでまだまだ華美なものは着る勇気はないのですがそれを着てる人などを見るのはとても好きで最近ひまなときはそればかり見てしまいます笑

仕事の時は禁止なので着れないのが残念ですが今はoff-whiteというブランドに目をつけています!

お高いのでなかなか手は出せませんが見てるだけでもワクワクするのでいいかなぁと思いますがいつか手に入れたいと思います!

美容室プリムの新井でした

私の働いてる美容室

2017年10月11日

バイク日和

こんにちは!美容室プリムの新井です!

本日お休みをいただいてました!

今日は天気も良くリフレッシュしたいなぁと思い

バイクで出かけて来ました!

厚木の方に行って来たのですが

知らない道を通るのってワクワクする反面とっても怖いですね…

道が拓けてるのでいいツーリングができるのですが地元の方は慣れてるのでスピード感がすごくて怖かったです

次はどこに行こうかなぁと検討しています

いいとこあったら教えてくださいね

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室 

2017年10月5日

久しぶりに

こんにちは!美容室プリムの新井です!

本日はお休みいただいてました!

今日は昼〜〜夕方にかけて父親と過ごしていました!

久々に休みが被ったので食事だったりゆっくりな時間を過ごしました!

途中から真面目な話し合いをして自分も大人になったなぁと思いました笑

父親の気持ちだったり色々話してくれて色々考えさせられたり学べたり身近なところからいい経験ができたのでとても良かったです!

また近々こういう話し合いをするとのことなのでまた色々吸収していきます!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2017年10月3日

ご新規様必見です

こんにちは!美容室プリムの新井です!

もう年末まで今月合わせて3ヶ月ですね

みなさん、年末を綺麗に過ごすための美容室は見つかりましたか?

プリムではご新規様限定クーポンを作らせてもらいました

縮毛矯正&カット6,000円+税

カラーリング(リタッチ)+カット3500+税

となります!

お安く設定させてもらっているので

トリートメントなどこの機会にケアのメニューを合わせるのもオススメです!

ホットペッパー。楽天。を見ていただきメール電話予約お待ちしております!

美容室プリムの新井でした!