Just another サイト 「美容室Plim(プリム)」 site

ケアリスト
新井 友樹のブログ

出会いと別れの季節

こんにちは!美容室プリムの新井です!

四月に入りましたね!

新学期になったり新社会人になったり環境が大きく変わる月になりました😭

去年の今頃は僕も新社会人として緊張していたのを覚えています笑

我らがプリム店は3月末日で西田店長が居なくなってしまいました。

とても優しい方でやっぱり居なくなるのはとっても寂しかったです😭

でも西田店長に次会った時に成長した姿を見せられたらうれしいです!

そして四月から新店長として深瀬さんがきました!

これからまた新しいプリム店になって行きますがこれからもみなさんプリム店をよろしくお願いします!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。