Just another サイト 「美容室Plim(プリム)」 site

ケアリスト
新井 友樹のブログ

2月の始まり!

こんばんわ!美容室プリムの新井です!

二月に入りましたね!

お正月だーなんだーやってたらあっという間の一ヶ月です笑

若い僕がいうのもあれなんですが年をとるとすごく時が過ぎるのが早い気がします。

そして先日links全体で社内コンテストがありました!

テーマはショートのクリエイティブスタイルです!

私も参加してなんとケアリスト部門で3位にランクインしました!

前回も三位だったのでとても嬉しいです☺️

イメージは特にはなく緑を使いたくてアシンメトリーにして片方に動きを出したスタイルです!こだわりは色の濃淡と顔周りの毛をラインにそわしてタイトに決めたとこです!

なかなかお客様にはできないスタイルを作るのも楽しかったです☺️

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

コメントを受け付けておりません。