Just another サイト 「美容室Plim(プリム)」 site

ケアリスト
新井 友樹のブログ
2016年6月30日

恩師と仲間

こんにちは!美容室プリムの新井です!

今日は夜母校の先生と仲間と食事してきました!

仲間は頑張ってるみたいで負けてられないなーって心底思いました!

同じ一年生なので違う美容室でも高め合い対し先生も感心してくれて頑張れるきっかけができました!

また機会があれば会いたいです!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2016年6月29日

こんにちは!美容室プリムの新井です!

前日中原さんと笹川さんによるホイルワークの講習でした!

とてもためになる講習でお客様にさりげないオシャレを提供する技術を学べました!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2016年6月28日

ミントシャンプー

こんにちは!美容室プリムの新井です!
夏の新商品です(⌒▽⌒)

こちら!

炭酸泡で汚れを落とすミントシャンプーです!

スースーして毛穴の汚れまで落としてくれます👌

お声がけしてください(⌒▽⌒)

美容室プリム新井でした!

私の働いてる美容室

2016年6月26日

久々の

こんにちは!美容室プリムの新井です!
先日お休みをいただき買い物に行ってきました!

久々に飲んだのが…


スタバでした(⌒▽⌒

甘くて少し気持ち悪くなりました笑

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2016年6月22日

いつもの

こんにちは!美容室プリムの新井です!
前日お休みをいただき美容室に行ってきました(⌒▽⌒)

いつもお世話になってる荒巻さんです(^ー゜)
カットパーマカラーしました!とてもいい仕上がりです🙃


とても可愛い方です😙

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2016年6月21日

お気に入り

こんにちは!美容室プリムの新井です

僕のお休みの日のルーティーンを紹介します!


こちらのラーメンです(^ー゜)

お家の近くにある魚介とゆずのラーメンです!

これを火曜日のお昼に食べるのが活力なのです(^ー゜)

風車というお店なので是非一度食べてみてください!

美容室プリムの新井でした!

私の働いてる美容室

2016年6月17日

先日

こんにちは!美容室プリムケアリストの新井です!

先日社内ボーリング大会がありました(⌒▽⌒)

松林さんの始球式、ストライクで幸先の良いスタートを切れて楽しかったです(⌒▽⌒)

こういう機会いろんな方と話せるからいいですよね

とても楽しかったです(⌒▽⌒)

美容室プリム新井でした

私の働いてる美容室

2016年6月14日

最近のこと

こんにちは!美容室プリムケアリストの新井です

先日は久々にお食事してきました!

鉄板で焼いたお肉のお寿司です(⌒▽⌒)

とても美味しくてたまらなかったです!

美容室プリム新井でした私の働いてる美容室

2016年6月14日

最近のこと

こんにちは!美容室プリムケアリストの新井です

先日は久々にお食事してきました!

鉄板で焼いたお肉のお寿司です(⌒▽⌒)

とても美味しくてたまらなかったです!

美容室プリム新井でした私の働いてる美容室

2016年6月7日

練習

こんにちは!美容室プリムの新井です!

昨日は同期の畔田さんとカラーの練習とシャンプーの練習をしました(^-^)

お互い2か月前よりも上手くなってて成長を感じました!

また定期的に同期練習したいですね(^-^)

美容室プリム新井でした。私の働いてる美容室